Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

大切な事は口に出さなきゃ伝わらん!!🙄

ご覧頂きありがとうございます!

 

お菓子が好きだぁァッ!

巧兎です(*˘︶˘*)

 

美味しいですよね〜お菓子✨️

小さい頃は三時のおやつが楽しみでしたね〜!       妹と喧嘩したり何かもしました〜💦笑

懐かしいッ(*˘︶˘*).。

 

それが今じゃ小腹がすく度にポテチを貪る始末…

デブまっしぐらじゃねぇかァ!!

 

どこで間違えちまったんだよォ…俺ァ…💦

もうこのままデブ街道を走り抜けようと

俺は心に誓ったッ!!

 

所で皆さんッ!好きなお菓子はございますか?✨

 

自分は最近ペタグーグミにハマっておりまして!

味の種類も多くてワクワクしちまいますねぇ笑

個人的にグレープ味が好きです!(*´ω`*)

そう言えばこの前妹がペタグーグミを使って             謎の珍スイーツを作ってまして、隠れてこっそり食して見たのですが…激物でした…笑

妹はグミを水に浸して、柔らかくなったグミを凍らせてアイスを作りたかったみたいなのですが…

 

阿呆ゆえに、まる1日水に浸していたらしく

食べるとシャリッとした食感でその後グレープの風味が鼻腔を突き抜けるッ…味は無味…                           そんなとんでもねぇスイーツでございました😞💦

 

…マジで何やっとんねん…🙄

妹は1人うめぇッ!て言いながらバクバク食べてたんです笑…頭のネジが何本か飛んでいるか…

味覚を別の星に置いて来てしまったのか…

あるいは その両方ですねッ💦笑

 

それに中々の偏食でして💦

人が作ったご飯を見て食べられないと見るや

ニンニク塩をご飯にかけて食い出す始末…

にんにく塩 190g

にんにく塩 190g

  • ノーブランド品
Amazon

全く舐めやがって…頑張って作ってるのに🥹笑

でも偶に出る美味しいが嬉しいんですよねぇ〜

もう顔はドヤ顔ッ!心でダブルガッツポーズですよッ    (ง ・ω・)ง!笑

美味しいとか、ありがとうって言われると顔がクシャッてなっちゃいますよねぇ笑

 

家族間でも当たり前の事は何も無い、日々の感謝って大事なんだなぁって思いましたね!

 

照れくさくて恥ずかしいですが言われた相手はとても嬉しい気持ちになりますし笑

皆さん、ちゃんと言えてますか〜?( * ॑꒳ ॑*)

 

このブログを思い出した時にでも

恥ずかしがらずに言って見て下さいね😉

 

幸あれぇッ!コノヤローッ!

最後までご覧頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)