Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

酒は百薬の長🙄飲んでも呑まれるな!

ご覧頂きありがとうございます!

 

お酒はやっぱりビールが大好きッ!!

アル中 巧兎でッす(。ᵕᴗᵕ。)

お酒って美味しいですよね〜✨️

何であんなに美味いんですかね〜特に仕事終わりのビールと風呂上がりのビール!!

コイツがまた、たまらんのですよォゥ⤴︎︎⤴︎︎🙄

 

ついつい飲み過ぎて次の日二日酔いに💦

なんて事もあるんじゃないでしょうか?笑

 

後は飲み過ぎて前日の記憶が無くなったりィィッ!?

 

あっ…それは俺だけか…笑

皆さんはお酒における失敗談など何かありますでしょうか?笑

 

私はそうですねぇ〜…

朝起きたら布団で何もかけずに全裸もとい                フル○んで寝てた事ですかね〜🙄

前日の記憶も無く、どうやって帰ってきたかも分からず…いやァあの時はマジで焦りました笑💦

 

何が起こったのか全く記憶に無くて、断片的な記憶も無かったので💦 末恐ろしかったぜぇ…(*˘︶˘*)

 

二日酔いの体を起こして、フラフラと家を捜索していると玄関と廊下に着ていた服を発見ッ!!

家で脱いだ事が分かり一安心しました😌笑

だがしかしッ!!一つだけ不思議な事が…

パンツだけが無かったんですよぉ!!

何で無いんだろうって思いながら半日過ごしました、そして夕方にふと飲み物を飲むのにコップに氷を入れようと冷凍庫を開けたんです!

 

そこには何と…前日履いていた…

赤くてかっけぇパンツがあったんですわ…

下品な話になってしまって大変申し訳ないのですが💦

 

ホントに前日の自分が何をしたかったのか…ただただ謎でした😅何故に己はパンツを冷凍庫にしまったんだろうか?もはや奇行ですよね…笑

履くつもりだったのか!?俺は?…💦

まるで意味が分からねぇッ…っと

1人でずっと自問自答してました笑

 

やっぱ飲み過ぎはダメだなぁと改めて反省した出来事でした笑🙄

酒は呑んでも呑まれるな!この言葉がとても心に染みましたねぇ、😅

 

皆も飲み過ぎとちゃんぽんはするんじゃあ無いぞッ!次の日地獄を見ます🙄笑

 

本日は以上になります!

ご覧頂きありがとうございました(*˘︶˘*)

 

〜追伸〜

この度lit.linkにリンクページを作りましたァッ!

(*˘︶˘*)LINE相談など、Instagramなどの情報も記載しておりますッ!

見て頂けると幸いです😌                                        宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

https://lit.link/straysheep1213