Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

子犬もちくわぶもクタクタ位がちょうど良い🙄

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

羽毛布団、寝てる間に大体蹴っ飛ばすッ!

巧兎です(。ᵕᴗᵕ。)

 

明け方寒くて起きるんですよねぇ〜💦

寝てる時は暑いのかしら🙄笑

謎だぜぇ…

 

本日のお題は最近飲んでいるもの」についてお話していきまッす!

 

皆さん最近飲んでる暖かい物何かございますでしょうか?

 

私はですねぇ〜実は普段暖かい物あまり飲まないんですね〜💦🙄

全く企画倒れで草ァと言った感じなのですが💦笑

 

なので今飲みたい暖かい物をお話致しましょうッ!

最近寒くなって来て、心も体も温まる飲み物              と言ったら…決まってるよなぁ!!

 

そうッ!…

熱燗に決まってんだろぉ!!

これ飲んだらもう…1発で体も心もポカポカですわッ     ( *´艸`)

そこにおでんッ🍢

コイツがあったらもう飛んじまいますねぇ…🙄

沁みるぅ〜って絶対に呟いてしまう事間違いなしッ!

今絶対に、分かるッ!って思った人がいるなぁ?

恥ずかしがらずに出てきなさいッ!

さては貴様呑んべぇさんだなぁ?🤨笑

 

酒友と書いてマブダチと呼びますからねぇ!

今度一緒に朝まで飲み明かしましょうッ!笑

おでんと言えば自分は餅巾着とちくあぶが大好きですッ!

クタクタに煮込まれた、ちくあぶとかたまらんっすなぁ🤤

皆さんはおでんの中身何が好きですか?(。ᵕᴗᵕ。)

 

まだおでんと熱燗未体験の方は是非やってみて下さいね( *´艸`)!

 

飛ぶ事間違いなしッ😌

 

最後までご覧頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

 

追伸

今日のプアちゃんです

噛む噛む玩具にどハマりしております( *´艸`)

本日も暴れ回ってます笑