Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

心を穏やかに、綿棒を耳穴に

ご覧頂きありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

 

寝る時にASMRを必ず聴く男ッ!

 

巧兎です( *´艸`)

皆さんッ!寝る前や寝る時のルーティーン何かありますでしょうか?

 

私はですねぇ(。ᵕᴗᵕ。)

ASMRを聴く事がルーティーンになっておりますッ!

決まって聴いているのが耳かきASMRッ!

コイツがクセになるだなァ🙄

聴き始めて5分もしたら夢の中ですわ💦笑

 

咀嚼音やスライムなども最高なんですけどね〜

やっぱ耳かきが1番ッ!!( * ॑꒳ ॑*)

聴き初めはソワソワするのですが、耳が慣れてくるとコレが堪らんのだッ笑

 

今度ぜひ視聴してみて下さい😉

 

耳かきと言えば、

皆さんは綿棒派ですか?

それとも耳かき棒派でしょうか?

 

ちなみに私は綿棒派なんですね〜

特に凸凹になってるタイプ

あれは良き物ナリ…(*˘︶˘*)

 

勿論耳かき棒も使う時はあるのですが、

使用回数は圧倒的に綿棒が多いですねッ!

遠慮無くゴリゴリ行けると言うアドバンテージがデカすぎてやめられねぇッ!!

最近は他にも色々な耳かきグッズが出てるみたいで、特に気になったのがコレッ!

スパイラル型耳かきって言うらしいですッ!

な…なんじゃコリャ🙄💦

そもそも耳に入るのかと言う疑問と

果たして耳垢がちゃんと取れるのかと言う疑問があってとても気になるッ笑

 

だがこの先端のクリンクリンが外れて耳の中から取れなくなったら💦と言う不安もあるッ🙄笑

買って確かめるしかあるまいッ!

という事で昨日の夜 ポチりました!✨笑

明日届くぞッ!!使った感想はまたブログに書かせて頂きます( *´艸`)

 

お楽しみにッ😉笑

 

ご覧頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

 

〜追伸〜

一昨日頃に私の妹がコロナに感染致しまして💦

現在我が家はてんやわんやです🙄

 

前に投稿した検査キットがここで役に立つとは…

備えあれば憂いなしッ!

準備は大事ですね(^^;)笑