Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

ささみを喰っとけば筋肉は多分つく🙄

ご覧頂きありがとうございます!(。ᵕᴗᵕ。)

 

皆さん!筋肉足りてますかァ!?

モテモテ ボディでしょうか〜!!

 

えっ?自分はどうなんだ?💦…

 

 

プヨプヨに決まってんだろォォォ!!( ・᷄ὢ・᷅ )

1つもモテねぇよチキショー!!

 

マッチョになりたいけど辛いのは嫌だァッ!…笑

楽してムキムキになりてぇ🙄💦

 

そんな事を思いながら、今日の俺はささみを喰らう! (美味しかった🤤)

 

所で皆さん、ささみの上に乗ってる物って               何に見えますでしょうか?

実はこれプリッツ(お菓子)を砕いた物なんです!      

家族には味噌って言われました🙄💦まぁ言われて見ればそう見えない事もないけどぉ…笑

皆さんは何に見えましたか?( *´艸`)

焼いて上に乗せただけの料理ですが味の方は最高に   美味でした!✨️

元々プリッツに味が着いてるのもあって                   コクと言うか旨み倍増でした!!ザクザクの食感も   クセになるぜェ…🙄と言った感じで、パラリラしてる青ネギさんも良いアクセントになっていました(*˘︶˘*)

さ、酒が止まらねぇ…休日昼間だと言うのに      お酒を飲み!眠くなったら即昼寝!

あ〜ぁまた太る💦何て事を考えながらも食べて飲み続ける!!そんな自堕落な生物が私だァッ笑

 

まぁ幸せなら良いですよねッ!✨️( *´艸`)

宛らこの料理名前を付けるなら                      

〜PUMP OF CHICKEN〜

 

と言った所でしょうか笑

 

簡単で美味しいは正義ッ!!笑

作り方は、

プリッツを粉々にして、ごま油、醤油、お酢、        やべえ粉(味の素)を入れて混ぜるだけです🙆🏻

今回自分はサラダ味のプリッツで作ったのですが、他の味で作っても楽しいと思います!

 

ささみもそのまま フライパンで焼くだけなので、   まな板要らず!!( * ॑꒳ ॑*)

 

洗い物が少しでも減るのは大きいですよね!笑

 

皆さんもぜひ1度お試しあれ😉

 

以上になります、

ご覧頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)