Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

小さな幸せをコツコツと😌

ご覧頂きありがとうございます!

 

昨日ほっともっとお弁当を食べました!

(めっちゃ美味しかった)✨

 

巧兎です(*˘︶˘*)

 

因みにBIGのり弁ナポリタンを頂きました!

満足度高くてコスパが最高なんですッ笑🙄

久々に食べたのですが変わらない安定の味でございましたッ!

 

たまに食べたくなるんですよね〜✨️

たまに食べたくなると言えば皆さん牛丼屋さんは

どこ派ですか?😆

 

自分はすき家ですかね〜!

単純に近くにあるのが、すき家なだけなんですけどね(。 ー`ωー´)馴染み深いのも確かッ笑

高菜明太マヨ牛丼が大好きだァッ!!

チーズ牛丼も捨て難いですねぇ〜💦笑

考えてるだけでニヤついちまいますねぇ

今度食べに行ったら写真載せてまたブログ書かせて頂きますね😆

 

たまにはプチ贅沢をして幸せに浸るのもありかも知れませんねッ👍

 

そう言えば私の母上が何とぉッ(高い声)

熱を出して寝込んでるんですよぉ〜…

 

これ俺の風邪移ったくね?…笑

いやッ…気のせいだな!間違いない!!

とまぁそんな事がありまして申し訳程度にですね

お粥を作って居たんです、そしたら2階から寝てた      母上が降りて来たんですね〜

 

丁度今お粥作ってるよ!って伝えたんですが             母上の口から驚きの一言がッ…💦

 

 

(母上)めッちゃコッテリしたものが食いてぇ

っと言われました笑

いや…お粥…( ・᷄ὢ・᷅ )💦ってなりながら黙々とお粥を作り続け、完成したお粥をくれてやりましたッ!!

 

 

体調治すのにカロリー消費し過ぎたんすかね〜成程!    良く分からんッ🙄笑

食べ終わった母上は2階に帰っていきました!

その後ろ姿は少し哀愁が漂って居た様に見えました笑

 

コッテリした物が食いたかったのか体調が辛いからだったのか…俺には分からねぇッ!!🙄

でも一つだけ言える事は、

普通にめっちゃ お粥食ってた!!笑

 

改めてッ、皆さんも体調管理お気を付け下さいね💦

手洗うがい忘れるべからずって、亡くなった爺ちゃんが言ってましたッ!(確か!)

最後までご覧頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)