Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

大事な事をする前は下準備を忘れるな!

ご覧頂きありがとうございます!

 

朝がとても弱い男ォォォッ!!

巧兎です(。ᵕᴗᵕ。)

 

朝起きるのって何であんな辛いんですかね〜💦

起こされなければ永遠に寝てられッぞ…🙄笑

 

皆さんは朝起きるのは得意な方でしょうか?

私はめっぽう朝が苦手でして💦

寝坊の常習犯と化しておりますッ笑

でも遅刻した事は少ないんですよぉッ( * ॑꒳ ॑*)

なぜなら…

寝坊するや否や遅刻回避以外の全てをかなぐり捨てて行動するからなんです!

最後に信じられるのは己の足だけなんだぜぇ!

寝癖上等ッ!流石にパジャマでは行きませんけどね💦笑

 

 忘れ物をしてしまうなんて事もございますが😅     何とか遅刻回避しておりますッ笑

 

しかし毎回の様に寝坊忘れ物をしてますと…

足りない頭で学習するようになるんですね〜😌

そして俺の考えた秘策はこうだッ!!

 

次の日忘れ物をしない様に                       前もってバックに詰め込んでおくッ!

 

おいおい天才かよぉ?…完璧じゃねぇかッ!✨

って思っていたんですけどね〜💦

何と…次の日に

靴をびっこで履いて出社してしまいました🙄

 

チッキショオォォォッ!!

詰めが甘かった…完全に詰めが甘かったッ!!

 

可笑しいと思ったんだァッ!…めっちゃジロジロ見られてる気がしたからァッ!🥹

 

完全にこの靴じゃねぇかよォ!!

恥ずかし過ぎて死にたくなったわッ!!

 

恐らく過去一恥ずかしい出来事でしたねぇ💦笑

まぁ元を正せば全部自分がまいた種なのですが…

あんまりだぁ…🥹

 

皆さんは家を出る前に持ち物の確認も                             きちんとしましょうね_:( _* ́ཫ`):_

靴びっこは結構恥ずかしい…笑

 

以上になります!

ご覧頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)