Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

大事な3つの袋😌

ご覧頂きありがとうございます!

 

巧兎です(。ᵕᴗᵕ。)

 

男には大事な袋が3つある…皆さん何かお分かりでしょうか?( * ॑꒳ ॑*)

 

そう、それはッ!!

 

1つ目が給料袋だッ!これが無いと生活が出来なくなってしまいますからね💦とても大事ッ!

 

2つ目は お袋ッ!(お母さん) 自分を産んで育ててくれた大事な存在ッ!!感謝ですねぇ😌

 

そして最後の3つ目ッ!!

金○袋だァッ!!(下品ですみません💦)

勿論言わずもがな大切な自分の一部

大事な魂が詰まった貴重な袋ッ!!

 

以上が大事な3つの袋になります( *´艸`)

ゆめゆめ忘れるなァッ!!

 

あっ、所で皆さん

話は変わるのですが、TKG(卵かけご飯)はお好きですか?

私はおかずを作るのが面倒な時は

大体TKGを喰らってます笑

 

しかし毎回の様に同じ味では流石に飽きる…🙄

そこでちょい足しレシピを3種類!

考えて見ました!( *´艸`)

それがビックリするほど美味しかったので

紹介させて頂きたいッ!!✨

レシピという程でもないかもですが💦

暇潰し程度に読んで下さると幸いですッ!!笑

 

では行くぞッ! 

 

まずは1品目ッ!やわらぎメンマTKGッ✨

用意する物は、やわらぎメンマそしてデブのキャンディことバターだッ!!🧈( *´艸`)

まぁカロリーが高い物は大体美味いッ!!

という事でとても美味かったです!

メンマの食感とバターの濃厚さが食欲を加速させる最高の1品だッ🤤

 

次に2品目ッ!刻みニンニクTKGッ✨

用意する物はチューブニンニク白だし

白だし醤油の代わりに使います!

こちらも単純に、くせぇ物は大体美味いッ!

と言う理屈で最高でしたッ👍

ただし...朝ご飯には絶対食べるなよ?🤨

大事な物を失う事になるぜ...笑

 

最後の3品目ッ!ごま油TKG✨

用意する物はごま油やべぇ粉(味の素)

そして塩昆布だッ!( * ॑꒳ ॑*)

コレがですね〜

ダントツで美味かった笑🙄

ごま油の風味と塩昆布がとてもマッチした最高の1品だったぜ〜✨笑

衝撃のあまり目玉が出て落ちて

床で3回バウドして戻って来ましたね笑

 

ちょい足しでこんにも変わるのか...

TKG奥が深いぜぇッ✨

可能性は無限大って感じですね( *´艸`)笑

 

皆さんもTKGアレンジ試して見て下さいね😉

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました!

(。ᵕᴗᵕ。)

 

〜追伸〜

最初にお話した3つの袋を大事にしましょうね!

特に1つ目と2つ目ッ😌

 

3つ目はまぁ...ついでに大事にしましょう笑