Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

注意喚起!ボトルの蓋にはご用心?🤨

今週のお題「こぼしたもの」

ブログをご覧頂きありがとうございます!(。ᵕᴗᵕ。)

皆さんは今まで、こぼしたもので1番印象に残る       思い出は何かありますでしょうか?

 

え、自分ですか?そうですねぇ…( * ॑꒳ ॑*)

あり過ぎて思い浮かばねぇ…🙄

自分はよくドジばかりしているので、正直多すぎて 何を書こうか悩む所なのですが💦

でもコレだけは皆さんに伝えたい!   そんな事件を選りすぐりました笑

そうそれは!ペットボトルの蓋には気を付けろぉ!! です🙄笑

皆さんは知っておりますか?ヤツらはちゃんと       キツく閉めないと…漏れ出す!!

え?( * ॑꒳ ॑*)当たり前だろ?…

 

フッその考えはあまいですぜぇ!( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )                      

私の体験談を読んでも、そんな事が言えるかな?

〜本題〜

その事件の日、自分は朝早くからお客さんの所に    大事な書類を持って行く予定があったんです!          早朝出勤のため、前持って前日に書類を渡されて    いました。…えっ?何となく オチが見えた?🙄  

まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ                                              最後まで読みましょうよ〜!! (高い声)   

     

早朝出社した自分は、前日上司から預かった書類を   持ってお客様の所へ向かったんです、(ง ᵕωᵕ)ว        その日は絶対遅れては行けないと思っていたので    かなり早めの行動を取っていました!!                  

ここまではとてもGoodだと                                      自分では思っていたんです笑_(:3」∠)_

そして早く行動した分、時間にかなり余裕があった ため、自分はお客さんとの待ち合わせ場所に向かう 前にコンビニに寄って飲み物を買おうと思いました。



ココからが地獄です-⁽ -´꒳`⁾-                                    

最寄りのコンビニに無事に到着し                             飲み物を買ったんです!!                                       紅茶花伝のミルクティをなぁ!!(涙)

そして一緒に買ったサンドイッチを食べ、              ひとくちミルクティを飲み蓋を閉めたのです!

そして飲み物をバックに入れて時間を確認して

いざお客さんの元へ!!                                             気合いを入れて向かった訳です…

でも少しして異変に気付いたんです…                      何か、カバン濡れてね?…!?って

最悪の想像が頭をよぎり💦                                     急いでカバンを開けました…中には半分以上漏れ出たミルクティとビタビタのベタベタに茶色く染まった   書類様がございました… (もちろん他の物も)🥹

その時の心境は…コイツァもう助からねぇ!!             やらかした…完全に俺のミスじゃねぇか!? でした 

もうほんと絶望でしたね笑

そんなマヌケな出来事があったのです笑                  なので、皆さんは飲み物のキャップ、もとい蓋を    しっかりとキツく閉めましょうね😭

後悔してからでは遅いんだぁ( ꒪ཫ꒪)笑

ちなみに、気付いた後は取り敢えず待ち合わせの     場所へ向かい到着後すぐさま正直に自分の不手際で 書類をダメにしてしまった事を伝えました!           (正直は大事)笑

お客様はベタベタの茶色く滲んだ書類を見て

コレは読めねぇわ〜って大笑いし

大丈夫だよ〜!って言って下さいました💦

マジで優しさが心に沁みた出来事でした笑

 

後で上司に滅茶苦茶怒られたんですけどね🙄笑

皆さんもペットボトルのキャップには                     ご注意下さいね( *´艸`)笑

最後までご覧頂きありがとうございました!