Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

人を救うのは、優しい心と気持ち(。ᵕᴗᵕ。)

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

ご覧頂きありがとうございます!

巧兎です( * ॑꒳ ॑*)

 

今日のお題は体調が悪い時の過ごし方です

 

実はですね〜自分昨日まで体調崩して                     寝込んでいたんです🙄笑

頭がかち割れる程痛くてですね〜💦

布団の国の住人と化してまして笑

 

今週のお題を見てびっくり!!

ハイライト過ぎだろぉ!?って😅思いました笑

 

という事で昨日まで寝込んでいた私が果たして

どの様な過ごし方をしていたかのか、

お話させて頂きたいと思いやァッす!

 

ズバリッ!! 兎に角使う物を身の回りに置いて              動かなくて良い楽な領域を作り出す、です!

まぁ俗に言う領域展開ですねぇ〜🤞🏼笑

 

体温計を枕元に、飲み物!食べ物!                           そしてテレビリモコンを布団近くのテーブルに置き

Amazonプライム

ひたすらTOKYO MERを鑑賞しておりましたァッ!🙄

 

いやぁ〜いいドラマっすね〜(。ᵕᴗᵕ。)💦

寝落ちるまでの繋ぎに見始めたのですが…

回を追う事に、まぁ気になる気になる笑🙄

結局最後まで寝ること無く観てしまうと言う…笑

寝るまでの繋ぎ×TOKYO MER

クソッ!なんてマッチアップなんだッ💦

完全に混ぜるな危険じゃねぇか!?コレ

と気付いた時にはもう、

時すでに遅し… 枕は感動の涙で濡れていたアッ😭

 

いつの間にか熱も下がり、頭痛も治まり、感動の涙で心も浄化され次の日には完全復活を遂げました笑

 

気付いたら治ってて、なんだったんだ一体…               と言った状態だったのですが💦笑

 

まぁ病は気からとも言いますので!

きっとドラマを観て夢中になり過ぎて治ったのでしょうッ!!笑😅

 

TOKYO MERオススメですッ👍体調治るぞ笑

お時間ある時にでも皆さん観てみてください😉

 

以上になります!

ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

〜追伸〜

私程ではありますが、この度

Instagramを始めさせて頂きました!     ( * ॑꒳ ॑*)✨

 

インスタの方では簡単時短レシピなどの

ショート動画を掲載させて頂いておりますッ( *´艸`)

帰ってから時間かけて料理するのめんどくさいなぁ〜🙄💦とお考えの仕事帰りの方!

ワンオペ育児の中少しでも手間を掛けずに1品作りたい💦とお考えのママさん!

 

ぜひ1度ご覧になってみて下さい!

迷い込んだインスタ動画に簡単レシピが乗っております( *´艸`)

これから随時ブログと並行してレシピ動画もup行く予定となっております!

フォローして頂けたら幸いです☺️

https://instagram.com/stray_1258?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg%3D%3D&utm_source=qr

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!