Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

インフルエンザを舐めるな! 結構ツラい🙄

最近自分の周りで体調不良者が続出してます…💦

巧兎です(。ᵕᴗᵕ。)

ご覧頂きありがとうございます!

 

皆さんは体調の管理万全でしょうか?

世間ではインフルエンザが流行ってますよね💦  

話によると感染者が多過ぎて病院でも検査キットが 無く検査を受けられず、診察のみでインフル診断に    なってしまうと言う事態が起こっている見たいです(>_<)

 

とんでもねぇパンデミックだぜぇ…💦

 

会社からは、検査キットを使ったちゃんとした       結果じゃないと認められないと言われて大変だったと友人が嘆いていました😅

 

友人は市販の検査キットをドラッグストアで買って、検査したらしいのですが

市販の検査キットって中々金額が高いみたいで💦  ネットで買った方が安い見たいです!

いつ自分が感染するか分から無いですし💦

感染してから困る事を想像したら…

震えてポチりました😅笑

まぁ駄目になる物でも無いので、                            予備で家に置いてあると、                                       いざと言う時に困らないですよね!

 

 

 

皆さんも体調管理お気をつけ下さい💦

手洗い、うがいは大事だぞッ!!

 

ご覧頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)