Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

ストレスはkcalを持って駆逐せよ!

お題「わたしの癒やし」

ご覧頂きありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

 

今日のお題は私の癒しです!

皆さんは、疲れもぶっ飛ぶような癒し何かありますでしょうか?

 

私はですね〜( *´艸`)✨️

甘い物を喰う!!                                     (コッテコテのやつ)!!こいつに限りますねぇ(◜ᴗ◝ )

えっ?カロリー加多ですって?…

 

 

 

                                             ハァ…

 見えない物はしんじましぇッん!!(高い声)

 

丸い物はカロリー0だしッ!…

カロリーは消せますからね!?🙄💦

芸人のサンドウィッチマンが言ってたんで

間違いない!多分!きっと!絶対!…

大丈夫のはずだァ…大丈夫のはずなんだア…💦

                             

       俺はデブじゃねぇ…💦

 

 

と言い聞かせながら今日も甘い物を貪っております笑本日の甘い物はコチラで〜す!✨️

丸形のフレンチトーストですね✨️

ホイップクリーム・アイスクリーム・粉砂糖

メープルシロップ・その他もろもろエトセトラ!!

 

コイツァもう、たまらんぜェ(イケボ)

 

初めて作ったのですが以外と綺麗に出来て恥ずかし         ながら、ちょっと嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*)

 

えっ?インスタでよく見る丸いヤツ?…

 

な…何を言ってるんだ!?わ…わからんなぁ💦

映えとか狙ってませんから💦                                     あやかりたいとか、下心なんて決して無いですからァ!!🙄 (震え)

 

でもコレめっちゃ美味しかったです!笑                

 

ナイフで切るとパンの中からチョコが溶けて

ジュワーって出て来て🤤

砂糖付けてから焼いたのでパンの表面もカリカリでした!✨️クリームとシロップも合わさって

コレがもう うんめぇんだ!( * ॑꒳ ॑*)

断面図の写真撮るの忘れちまったんですけどね…

すいまッせ〜ん!ド素人戦犯かましましたァ!

甘い物大好きの方にはぜひ試して欲しい1品でした!

調理工程とかも写真撮影したんですけど💦

断面図撮るの忘れちまったので材料だけ                    載せときます😌 ほんとド畜生ですみまッしぇん!笑

調味料?かけるもの? はお好みで大丈夫です👌     自分は甘党なので、メープルシロップ粉砂糖、     ホイップクリームアイスクリームを使って             ぶっ飛びました!笑

アイスも、もっと高いハーゲンダッツとか使うと     さらに美味しいかもですね✨️

自分はケチ野郎なので1番安かったMOWにしちゃいました!😂笑

正直材料も同じじゃなくても大丈夫です!笑

皆さんの理想のフレンチトーストをお作り下さい!  きっとその方がぶっ飛べるはずです笑( *´艸`)

 

〜以上になります〜

ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

〜追伸〜 お引越し計画!?

実は今月中にお引越しをする予定なのですが、

引越しが落ち着き次第                                              動画なんかも撮りたいなぁと思っております😌

その時は是非動画の方もご覧下さい!

皆さんを笑いの渦に巻き込んじゃうぞッ♡笑