Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

心に1本ブレない芯を持て🙄

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

図体はデケぇ!器は小せぇ!

巧兎です( * ॑꒳ ॑*)

 

冗談ですよ?💦

巧兎の腹にはデッけぇ夢と希望と優しさと昨日食った夜ご飯が沢山詰まってますからねッ!

要するにッ!…デブって事😉

 

おっと私の話は置いておいて💦笑

 

皆さんッ!今日はコンビニに行ったらついつい買ってしまう物ッ!についてお話します( * ॑꒳ ॑*)

 

えっ?また食い物だろ?…

 

デブは基本食い物の話しかしねぇッぞ!…

押忍ッワクワクすっぞ!

コンビニと言っても沢山ありますからね〜

セブンイレブンファミリーマート、ローソン、ミニストップ、エトセトラ〜( *´艸`)

 

その中でも自分は良くセブンイレブンにお世話になっておりますッ!

セブンのホットスナックBIGポークフランクをついつい買ってしまうんですよね〜笑

 

BIGと謳うだけあって中々のデカさッ!

小腹が空いた時に丁度良いんですねd('∀'*)

味も結構確りとついていて、ケチャップとマスタード付けなくてもかなり美味いッ!

 

お酒のアテにも丁度良く、自分は1本だけ買って

家でちびちびと食べながら酒をかっ喰らっておりますッ!笑

 

後はセブンイレブンのらっきょうッ!!

116円で中々の量ッ!!

これもまた…酒が止まらんッ…( ・᷄ὢ・᷅ )笑

おいおい…1粒あれば酒1本飲めるじゃねぇか…💦

全く何本飲ませるつもりなんだァッ!!

また二日酔いになっちまうじゃねぇかよォ!!

えっ?飲まなきゃ良いだけ?…

 

無理だァ俺にはで…出来なぃ…😭

 

あれもこれも全部セブンイレブンが悪いんだ

こうやって責任転嫁をして今日も私は酒を飲むんですねぇ〜全くどうしようもない奴ですねぇ笑

今度休肝日でも作りますかね笑…うん無理だな🙄

 

皆さんセブンで見つけた際には是非買ってみて下さいね!ハマる事間違いなしッ😉

 

最後までご覧頂き

ありがとうございましたm(_ _)m