Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

おねしょシーツは寝る前に必ず敷け😳

お題「ペットを紹介します」

 

ご覧頂きありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

 

皆さん!最近我が家に家族が増えました!

 

ミニチュアダックスのプアちゃんです✨️

 

焦げ茶の毛並みが可愛い女の子です🥹

プアとはハワイ語と言う意味なんです( *´艸`)

 

我が家ではプアちゃんおチッチオペレーション

略してP・T・Oが決行されておりッ

絶賛おトイレ練習中です!笑

おトイレをしないとお外で遊べない仕組みになってるんですねぇ〜🙄💦

 

本日もカーペットにダイレクトおションしておりました💦…嬉しくてチョロッてしまった見たいです笑

歩く時も暫くは注意が必要そうですねッ!笑

いつもより3倍目を開いて歩く事を心がけヤッス!

ドライアイになりそうだぜぇ…笑

 

しかも中々のおてんばさんで玩具を振り回し!

暴れております笑

 

でも外で楽しそうに遊んでるプアちゃん可愛くて愛おしいぜぇ…🙄

コレから大変な事も沢山あるとは思うのですが家の中がまた一段と賑やかになって

幸せです笑( *´艸`)

 

プアちゃんの珍行動などありましたら、また投稿致しますので!笑

その際はぜひまたブログを覗いて見て下さい(。ᵕᴗᵕ。)