Straysheep’s blog

〜簡単時短レシピで毎日を楽しく〜

大歓喜!!散歩道に癒しあり( *´艸`)

お題「ペットを紹介します」

 

皆さんご覧頂きありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

 

本日のお題はペットを紹介します です!

皆さんのご家庭では何かペットさんは飼っておりますでしょうか?✨️

 

実は自分はペットを飼ってないんです💦

一緒に暮らしたいんですけどねぇ〜😭

自分のお世話で精一杯で中々飼えないんですよねぇ💦切ねぇ笑…

えっ?( * ॑꒳ ॑*)じゃあ何を紹介するつもりなんだ?…

 

疑問に思いますよねぇ〜(≖ᴗ≖ )ニヤリ

ペットでは無いのですが、とっておきのお友達を紹介致します!!✨️

その名も…散歩の時に出会った〜

白鳥のオォォォォ!

エリザベス・スワンです( * ॑꒳ ॑*)!!

めっちゃ綺麗で可愛いですよね✨️

 

あっ因みに名前は自分が勝手に

呼んでるだけです!笑

何回かパンを献上する、食パンの義を持って              お友達になって頂きました!!✨️

 

先程お話した通り散歩のルートにいつも居る子で優雅にトコトコ歩いてるんですよ( *´艸`)

ハァ…愛おし過ぎるぜ…エリザベスちゃん🙄

プカプカ水面に浮かんでる所とかもう、

可愛すぎて汚ぇ心が浄化されて行くんです笑

因みに種類はコブハクチョウという種類みたいです!!( * ॑꒳ ॑*)

天敵はおらず、水の上にいれば無敵との事です!

 

め…めっちゃカッケェェェ✨️

可愛くて強いとか無敵かよぉ( ꒪ཫ꒪)

ただエリザベスさん、フットワーク軽くて💦

いつもいる池付近から道路近くまで歩いて来るんですよォ!!笑

車に撥ねられないか心配になる事があるのですが

次の日散歩に行くと池近くに戻っててケロッとしてるんですよォォ😂

 

て…天才かよォォ!?笑💦

 

と言った感じでいつも驚かされております!笑

これからもエリザベスちゃんと絆を深められたら良いなと勝手に思っております😂笑

 

因みに勝手に女の子だと思っているのですが

性別は不明なので、                                                   男の子だったら名前はターナー君ですかね😅笑

以上になります!ご覧頂きありがとうございました!( * ॑꒳ ॑*)